美容室専売シャンプーREクールと真夏のおすすめコンビ!

ASILE

03-5950-9595

東京都豊島区池袋2-16-1 ゲストハウスヒラタ101

平日 12:00~22:00 日/祝日 10:00~20:00

lv

美容室専売シャンプーREクールと真夏のおすすめコンビ!

Blog

2017/07/13 美容室専売シャンプーREクールと真夏のおすすめコンビ!

美容室専売シャンプーREクールと真夏のおすすめコンビ!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

↓↓今月の注目記事↓↓

 

紫外線対策!今から始める身近なUVケア!  

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

こんにちは。坂牧です。

夏が本格的になってきた中、気だるく冷房前でブログ更新です。(笑)

 

 

いやぁ~夏真っ只中。

暑い日はなにをするにも気だるくなってしまいますよね!?

 

僕は夏が大の苦手。暑いと口にするだけで、さらに気温が上がったような気がしたり、けれども暑いと口にしないとやっていけないような・・・。(笑)

そんな気だるい小さな矛盾と、夏の際限ないサウナのような蒸し暑さが、貧弱な僕をいつも思考停止ギリギリ一歩手前まで追いつめてきます。

 

外出すれば、汗が滝のように流れ出て自然と体がベタつき、衣服は水分を吸ってより不快感が増し、炎天下だというのに街は一層賑やかな雰囲気で、どこもかしこも「リ〇充」だらけ・・・。(笑)

そんな状況がこれから毎日のように続くと思うと、少しでも「涼」にありつきたいと思ってしまいます。

 

飲み物はキンキンに冷えた麦茶。

氷水に浮かべた色鮮やかな冷や麦。

極め付けは食後のガリ〇リ君。(笑)

 

個人的にはこれだけでもかなり贅沢な涼の取り方ですが、さらに僕はこんなこともしています!

 

 

それは、、、

 

 

「RE:クールシャンプーで頭を洗い、マリンクレイで頭皮マッサージ」です!

 

 

s-img_6766

 

 

たかがシャンプーと泥で何が変わるのかとお思いの方もいると思いますが、一度やれば病みつきです!(笑)

 

もともと、肌が荒れやすく、市販されているシャンプーだと手の甲や生え際などがかゆくなってしまうのですが、このREシャンプーシリーズは合成界面活性剤などの刺激性のあるものを使わず、体にやさしいものだけを使用しているので、僕の肌でも全く荒れることなく安心して使えるので重宝しています。

 

 

 

写真はそんなREシャンプーのシリーズの中のクールというラインナップの物(左)とマリンクレイ(右)です。

このシャンプーの中には天然のミントオイルが配合されていて、洗い上がりにはなんとも言えない清涼感が広がります!そして追い打ちをかけるようにマリンクレイ!!!

このマリンクレイもミネラル成分を多く含んだ泥の中にかなり強力なメントールが入っており、、、

 

 

 

洗い上がりは「最高のCoooooooool」です!

 

 

一日の疲れと、溜まりにたまった不快感がまさに洗い流されていくかの如く、クールダウン&リフレッシュできます!!!

 

気になった方は是非お声掛けくださいませ!お店のシャンプーももちろんREシリーズです。マリンクレイもありますので!

 

 

まだまだ暑い日が続くでしょうが、なんとかこのシャンプーとマリンクレイで乗り切って見せます!(笑)

皆様も外出する際、熱中症などには十分お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

************************

ASILE

電  話  03-5950-9595
住  所  〒171-0014 東京都 豊島区 池袋 2-16-1 ゲストハウスヒラタ101
営業時間 【平日 12:00~22:00 日/祝日 10:00~20:00】
定 休 日 【毎週火曜日&第3水曜日】

************************

TOP